ご購入について


☆ご注文に関して   ☆ご注文方法   ☆ご注文内容の確認   ☆送料・発送   ☆ラッピング   ☆休日   ☆領収書  

☆支払い方法・支払いの有効期限      ☆破損や不具合があった場合の返品について    ☆大量注文に関して  

☆ご注文に関して

ご購入についてを最後までご覧いただき、ご了承のうえご注文をお願い致します。

甲斐陶房の販売品はひとつひとつ手作業で制作しております。同じ作品でも、色合い、形、大きさ等が微妙に異なります。 また、作品画像と全く同じではありませんのでご了承頂ける方のみご購入をお願い致します。


☆ご注文方法

メールフォームにて下記の事項を記入して頂きご連絡下さい。

1 氏名
2 ふりがな
3 メールアドレス
4 住所(番地、アパート名、室番号 等も漏れなく記載して下さい。)
5 電話番号
6 お問い合せ内容(下記@〜Cの内容を記載して下さい。)
 @ 商品番号
 A 商品名
 B 個数
 C その他の連絡事項等ございましたら記載下さい。


☆注文内容の確認

なるべく早い期間で、注文内容の確認&ご連絡の返信メールを差し上げます。

※ 一週間が過ぎても返信が無い時は、何らかのトラブルが発生している場合がありますので再度ご連絡下さい。


☆送料

実費支払

※ ヤマト便、ゆうパック、はこBoon のいづれかを使用させて頂きます。
※ 地域、大きさ、重量、個数により料金が異なりますので、確認メールにて送料をお知らせ致します。


☆発送

国内発送のみ承っております。

ご入金確認後、ヤマト便、ゆうパック、はこBoon のいづれかにて発送致します。
発送のご連絡と問い合わせ番号等をメールにてお知らせ致します。


プレゼントとして直接発送も承っております。

お問い合せ内容欄に「プレゼント直接発送希望」とご記入のうえ、お相手様詳細(お名前、郵便番号、住所、電話番号)をご記入下さい。 また、送付先が何箇所もある場合は、どの商品をどちらに送付するのかを明確にご記入下さい。
発送が複数になる場合は、送料も其々に発生致します。
プレゼント直接発送の場合は、納品書等の金額の分かる書類は同封致しません。


※ 申し訳ありませんが海外への発送は承っておりません。また、一部離島へは発送出来ない場合がございます。


☆支払い方法

先払い振込( ゆうちょ銀行 )

※ 詳しくは返信メールにてお知らせ致します。
※ 振込手数料はお客様負担でお願いしております。


☆支払いの有効期限

甲斐陶房からの返信メール送信日より一週間以内にお支払い下さい。
一週間が過ぎてもご連絡、お支払いが無い場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
お支払いの確認が出来ましたら、商品の発送手続きをさせて頂きます。 お支払い後にご連絡頂ければ幸いです。


☆休日

休日は特に決まっておりませんが、早急な対応が出来ない場合もございますので、お時間に余裕のある方のみご連絡下さい。 また、土日祝日はメールの確認ができない事があり返信メールが遅くなってしまう事があります。
申し訳ございませんが、小さな陶房ですのでご了承下さいませ。
長期でご注文の受付が出来ない場合、急遽ショッピングをお休みさせて頂く時はトップページのニュースにてお知らせ致します。


☆破損や不具合があった場合の返品について

細心の注意を払い梱包・発送致します。
万が一配送中の事故にて破損品が届いた場合は、1週間以内にご連絡下さい。 また、お手数ですが甲斐陶房までご返送下さい。確認のうえ、代替品を発送させて頂くか返金をさせて頂きます。

上記の破損・不具合以外でのお客様の都合による返品はお受けしかねます。


☆ラッピング

破損の無いよう細心の注意を払ったうえで、簡易包装、リユース品の使用を心がけて梱包させて頂いております。
ご指定のない場合は、全て通常包装とさせて頂いております。
無料ラッピング、有料ラッピングご希望の場合は、お問い合せ内容欄にご記入下さい。

※ リユースダンボールには甲斐陶房3Rの紙を貼り再利用致しております。



1 通常包装 (写真をご覧下さい)

陶器をプチプチで包み、ダンボールに入れ、底や隙間を新聞や梱包材で埋めます。



2 無料ラッピング (写真をご覧下さい)

A 箱無し商品の場合

 陶器を白薄紙で包み、ミラーマットでお包みしたあと、包装紙でお包みいたします。

B 箱付き商品の場合

 陶器を白薄紙かミラーマットでお包みし箱に入れます。箱を包装紙でお包み致します。

※ 必要に応じてエアーキャップ等でさらに全体を覆います。

 
3 有料ラッピング

上記の無料ラッピング以外は全て有料となりますが、ご相談をお受けしますのでお問い合せ内容欄にご記入下さい。
料金は、商品や包装の仕様により違います。また、納品までにお時間がかかる事がございます。 詳細はメールにてご連絡致します。


※ プレゼントとして直接お送りする場合は、納品書等の金額の分かるような書類は同封いたしません。
  また、リユースダンボール等も使用致しません。

※ 出来る限り、お客様のご希望に沿うようにしたいと思いますが、ラッピングをお受け出来かねる場合も
  ございます。ご了承下さいませ。

※ 包装用紙の色柄等は、お任せとさせて頂いております。



☆領収書

領収書ご希望のお客様は、お問い合せ内容欄に「領収書希望」とご記入下さい。
また、ご宛名もお忘れなくご記入下さい。



☆大量注文に関して

大量注文のご相談をお受けしております。
メールフォームにて出来るだけ細かい内容をご記入のうえご相談下さい。

受注作成となりますと2〜3ヶ月のお時間を頂く場合や、制作に長期のお時間が必要となる大型作品もございますのでご確認下さい。

正式なご注文が確定しましたら、半額を前金として頂きまして、納品後に残額のお支払いとなります。
前金入金後に制作に入ります。
入金後のキャンセル・返金はお受けしておりません。ご了承のうえご注文をお願い致します。

※ ご注文の内容や時期によってはお受け出来ない場合もございます。




Copyright © kai_toubou. All Rights Reserved

inserted by FC2 system